MENU

AV男優直伝の精力増強法とは

AV男優が語る精力増強法
精力抜群でなければできない職業と言えばAV男優ですよね。
セックスすることでお金をもらう、ハードな仕事です。
撮影時に勃起しなければ待ち時間分のギャラが減るそうですよ。

 

彼らはどうやって精力をキープしているのか気になりますよね。
あるカリスマAV男優が語ったところによると、皆さんサプリメントは必ず飲んでいるようですね。しかもそれなりにお値段のするものを。

 

もちろん食事にも気を使っているようですね。
セックスミネラルと言われている亜鉛が沢山入った牡蠣やレバー、ウナギは欠かさないようです。
亜鉛は男性機能をアップさせる作用があるのですが、それには精液の量を増やす作用もあります。
AVで発射される精液の量が少なかったら迫力ないですよね。
1回の射精で失われる亜鉛の量は2mgだそうです。
亜鉛以外にも血流を良くし、血管を広げるアルギニンの入った肉や魚男性ホルモンの分泌を増やす卵や鶏肉などバランスよく摂っているようです。
撮影前には禁欲をして精子を溜めておくそうです。
スケベなことを頭から追い出し、精子も溜めておくことで、ここ一番の撮影時に瞬発的にパワーアップできるとの事です。
ただこれには逆説もあって、毎日コンスタントに射精をして男性機能を働かせた方が衰えないとも言われています。
我々に関して言えばもし彼女や奥さんとセックスする予定が近々あるのであれば、禁欲して力を温存した方が賢明な気がしますね。

 

 

適度な運動も効果的

 

「精力増強のためにはエクササイズも欠かせない」
そしてエクササイズ。
精力増強には、体の中から作用する成分を取り入れることも大事ですが、筋力や持久力がないとすぐにバテてしまいます。
ジョギングや筋トレなどで下半身を集中的に鍛えているようです。
下半身に筋肉をつけることで、血のめぐりもよくなるので、勃起力がアップします。
また適度な運動はストレス発散にもなるので、男性ホルモンの分泌も良くなるそうですよ。

 

また勃起時のペニスの角度を上げるために、肛門括約筋やPC筋を鍛えるエクササイズもしているようです。