MENU

効果なしなら返金します!ザゴールドの返金保証制度

安心の全額返金保証制度
数ある精力増強系サプリメントの中でも、抜群の人気を誇るザゴールドですが、人気の理由として、効果があるというのは勿論ですが、カスタマーサービスが素晴らしいということも理由の一つです。

 

何が素晴らしいのかというと、「40日間全額返金保証」がついているのです。
これがついてるサプリメントってそうそう無いですよね。
メーカーの商品に対する自信の表れでしょう。

 

「40日間全額返金保証の条件は?」
この全額返金保証には以下の条件がありますのでご注意ください。
・初めてザゴールドを1箱購入した時のみ
・1箱を空になるまで飲み終えた場合
・効果が実感できなかった場合
・空き箱を返却すること
・男性の購入者に限る

 

とのことです。
ザゴールドの1箱の金額は12,980円ですので、初めて買う時は本当に効くのかと悩みますよね。
この保証があるおかげで軽い気持ちで申し込みができますね。

 

実際に商品を注文すると、週に1回のメールマガジンを読むことができたり、精力回復に役立つ知識をまとめたレポートを無料でもらうことができたりするのが嬉しいですね。

 

 

ザゴールドはプライバシーも考慮

 

商品到着時にもプライバシーに考慮した気遣いがあります。
商品が入っている箱に一切商品名が記載されていないのです。
送り主も要望を出せば、個人名(偽名)で配送してくれるのです。

 

妻や子供に精力剤を買っているなんて知られたくないですからね。

 

サプリメントは一定の期間を見込んで気長に飲み続けなければ効果はでません。
ですから、このようなサービスがあると安心して続けることができますよね。
痒いところに手が届くようなカスタマーサービスも好評のようです。

 

長く続けたい人のためには、割引率の高い定期購入プランが用意されているので、自分のペースで続けられるのも人気の一つです。
定期購入プランの割引ですと、1年間飲み続けた場合で考えると定価で購入した場合と比べて年間36,960円もお得に購入できます。
定期購入を解除する時には、配送予定日の10日前に電話連絡をすれば受け付けてもらえるので、気軽に利用できます。